【ポケモンGO】マスターリーグで強いポケモン

ポケモンまとめ
317: 2024/02/13(火) 09:19:27.28
マスターはジガルデ育ててレジェンド行けましたって報告かなり多いな
相応に努力がいるから報われるのはいいことだけど、GOでは珍しいケースな気がする
no title
318: 2024/02/13(火) 09:29:18.83
ジガルデのコアもあるし、不思議XLも600有るけど、個体値がゴミすぎて育てる気にならない

320: 2024/02/13(火) 10:02:22.35
ナイアンならジガルデ使い増えてきたあたりで
マスター環境に氷技バラ撒いて調整と言い張るだろうな

321: 2024/02/13(火) 10:27:56.54
マスターエアプだけどランド、ジガルデが流行るってことは氷牙のヒヒダルマとかやれそうなのか

323: 2024/02/13(火) 11:28:40.77
>>321
流石に見たことないなペラすぎて秒で吹き飛びそうな気がする
カイオーガ多いし打点なくてガン起点されそう

345: 2024/02/13(火) 17:32:08.46
そういえば今マスターリーグのTier(ラブトロス含む。ディアパルオリジン除く)ってざっとこんな感じ?
※なお左右による優劣差はないものとする
SS(まずこれがいなきゃ始まらないレベル。ほぼずっと一線級):ディアルガ・カイオーガ・ミュウツー・ギラオリ
S(強さはSSランク級だが絶対調整入りそうなやつ。「今作ったら完成時にナーフ済」が想定できる):ホウオウ・霊獣ランド
A(S以上じゃないのをパーティーに入れるなら候補になる):ラブトロス・ゼルネ・ジガルデ・ザシアン・ゼクロム
B(弱くはない・かつて環境入りしたが下火。余程の事情がなければ使わない):ルギア・グラードン・イベル・レックウザ・ザルード

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました