【ポケモンSV】次回作では確実に「オーガポンのお面」が競りや掘り出し物市で雑に売られるという事実

ポケモンまとめ
476: 2024/02/12(月) 16:49:27.77
テラスタルがない次回作すいほうは水オーガポンに配るのが確定してるらしいな
no title
477: 2024/02/12(月) 16:54:24.67
水オーガポンにはあまごいあげるね

478: 2024/02/12(月) 16:57:33.82
炎ガポンにはひでり
岩ガポンにはすなおこしが配られるのか
地獄だな

479: 2024/02/12(月) 16:58:21.90
氷タイプになる面も作らなきゃ・・・(使命感)

480: 2024/02/12(月) 17:03:33.57
大白金金剛玉みたいにいつかSVリメイク来た時はお面が追加されるのか

481: 2024/02/12(月) 17:07:38.68
そういやマスタード爺さんが掛け軸を手放して競りにかけられたみたいに
新作が出たらオーガポンのお面もそこら辺で配布されることになるんやな
かわいそ

482: 2024/02/12(月) 17:11:15.64
スグリがバトル諦めてお面職人になって未練たらしくぽにおのお面作ってんだなって思いそう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました