【ポケモンGO】複垢「サブ端末は妻」

ポケモンまとめ
162: 02/13(月) 14:48:35.75
ここにいるガチ勢だと少なくともジム全て埋めれる6垢以上はともかく4垢くらいは当然だと思ってたけど最少の2垢も多いんだ
レイドアワーで秋葉原行ったとき手帳みたいな感じでスマホ2台操作してるの多かったしそんなもんか。単垢の俺の方が少数派だった
no title
178: 02/13(月) 16:26:28.36
日々マイペースでレイドができるのは大きいぞ
終了1分前に入って無料パス消化とかも何度か有ったし
イベント時のジム移動も自分のコースで遊べる

182: 02/13(月) 16:42:39.88
>>178
友達いないの?なんかかわいそう

183: 02/13(月) 16:50:06.16
>>182
もう友達はたくさん過ぎて煩わしいのに嫌気がして最低限の付き合いしかしてないわ
車に乗せられて1日レイド周り拘束されたり
やたら無理な色違い交換要求されたり
良い人も居るが嫌な人も多いから

190: 02/13(月) 17:29:01.63
>>183
それ多分友達じゃないぞ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました