【ポケモンSV】野良トレーナーをスルー出来るのは今後も採用して欲しい

ポケモンまとめ
no title
493: 2024/02/17(土) 12:12:03.10
野良トレーナーとの戦闘が任意なのは今後も採用して欲しいな

496: 2024/02/17(土) 12:21:17.80
FF8だっけかな
自分が強くなると敵も強くなるの

あれってレベリングというゲームシステムの破綻でしかないわ
相手より強くなるためにレベル上げしてるのであって、敵を強くしたいからレベル上げしてるわけじゃないからね

499: 2024/02/17(土) 12:26:56.53
野良トレーナーが任意なら全員黒台詞と同じくらいの強さにしてくれ
白台詞の一般トレーナーは未進化だし野良とレベル変わらないし1,2匹しか持ってないし見返りがなさすぎる

502: 2024/02/17(土) 12:32:09.04
>>499
それだと通常のレベル上げに野生ポケモンを利用しなきゃならなくなるから却って面倒になりそうだが

ポケモンって基本的に道中のトレーナーと戦ってれば適正レベルになるって難易度なので白トレーナーの要素を野生に一任はだるい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました