【ポケモンSV】今作主人公って歴代最強?

ポケモンまとめ
16: 2024/02/20(火) 00:57:05.65
正直アオハルって設定が色々チートすぎるからそれと引き換えにあんなモブ同然のデザインになったとしか思えん
ドラクエ10のシンイと同じ感じ
no title

19: 2024/02/20(火) 01:34:40.25
ポケモンの主人公なんてSVに限らず皆ガチの天才設定だらけだけどな
どの主人公もポケモントレーナー始めて数ヶ月と経たずにチャンピオン倒してるし
明らかに一番弱いのはそもそもリーグがなかったアローラ地方のサンムーン主人公だけど

49: 2024/02/20(火) 10:00:12.32
>>19
サンムーンはシナリオとしてもほとんどリーリエに主人公補正持っていかれてるし
ある意味スグリと境遇似てる

51: 2024/02/20(火) 10:09:38.53
>>49
補正どころか表情まで持っていかれてる主人公かわいそう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました