【ポケモンSV】「増田順一」って凄いの?

ポケモンまとめ
272: 2024/02/20(火) 22:07:29.88
増田の話題でないと思ったらもうゲーフリじゃないから匂わせはないのか
no title
273: 2024/02/20(火) 22:08:30.20
サル棒金玉おじさん

319: 2024/02/21(水) 00:59:41.02
BDSPイルカのせいにしてる人いるけどこういうゲーム作れって委託してるのゲーフリだし
権限持ったディレクターやってたの増田だし


本当はクリスマスにアルセウス出す予定だったの間に合わないから無理矢理短期間にBDSP作らせてアルセウス春に出したんじゃ?っていう噂すら信憑性ある

444: 2024/02/21(水) 18:50:56.93
増田が本格的に外れるし今後は少しはマシになるんかな

570: 2024/02/22(木) 10:05:06.00
>>444
むしろ増田が抜けてからの方が劣化してないか?

571: 2024/02/22(木) 10:08:14.49
>>570
え?増田のBDSPのがクオリティ上だって!?

573: 2024/02/22(木) 10:13:24.62
>>571
増田がガッツリ関わってたのがXYまででそれ以降出てくるものは何かしら片手落ちが続いてるからな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました