未だに伝説になってる「特殊ギルガルドは想定外」

ポケモンまとめ
478: 2024/02/21(水) 21:53:51.61
森本はギルガルドとファイアローの件で嫌になっちゃったんだろ

ギルガルドへのコメントは正直リップサービス的な部分もあったろうに真に受け過ぎて叩く奴等が出たからな
ファイアローだって別に今ほど弱体化なんていらなかったのに
Ddj1bAPVQAAjG_T
479: 2024/02/21(水) 21:56:46.21
まあ今の環境なら飛行技だけなら先制で撃たせてやってもいんじゃねって気持ちにはなる

480: 2024/02/21(水) 21:57:21.55
対戦ガチ勢ってそうじゃない人間からしたら遊びでやってないやばいやつらでしかないからなぁ

486: 2024/02/21(水) 22:26:24.43
いやギルガルドはフツーにどうなん
シャドボ覚えないとかならわかる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました