【ポケモンGO】大イベント時に現れる「画板にスマホ数台並べる複垢マン」

ポケモンまとめ
131: 2024/02/25(日) 19:17:56.60
こういうイベントやった後複垢だったらもっと便利だろうなぁと思ったけどあんまり複垢持ちいんかったんよな
2台持ちの人でもレアケース、それ以上は1回も見んかった
pokemon-go-1581159_960_720

132: 2024/02/25(日) 19:18:56.50
>>131
こっちは10台持ちが2人ほど見かけたよ

135: 2024/02/25(日) 19:21:06.68
>>132
どんなふうに10台持ってたか気になる
台数バレバレってことは画板?

136: 2024/02/25(日) 19:22:17.25
>>135
透明なアクリル板に10台並べてたよ

140: 2024/02/25(日) 19:23:51.89
>>136
なるほどそれは分かりやすいね

139: 2024/02/25(日) 19:23:33.53
>>131その代わり友人家族カレカノが多かったね
実際複垢それなりに居るんだろうけど単独じゃ色々後ろめたくて人目に付かない所に居たんじゃね?
もしくはサブ端末はポッケの中とか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました