【ポケモンGO】リモパス課金しまくったらあっという間に「4万円」消化

ポケモンまとめ
551: 2024/02/26(月) 12:06:58.09
最初歩いてディアパルレイドしてたけど午後から疲れてリモパスに切り替えたらじゃぶじゃぶ課金しちゃったぞ
1レイド捕獲までが数分で済むから気づいたら1時間20戦程があっという間
歩き回る労力を金で免除できるシステムは悪魔だな
download
798: 2024/02/26(月) 23:56:13.20
しかし先日はじめて課金4万もしちゃって次イベに金使っていいもんかどうか迷ってるわ
マジでずっとほぼ無課金で来てたもんだからこんな浪費していいのかね?

803: 2024/02/27(火) 00:02:09.80
初課金してしまったか、同じ沼にハマってしまったな
課金する時はマイルールを決めるんだぞ
「ツアー、フェスの時だけ」とか決めておかないとどんどん金が溶けていくからな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました