【ポケモンGO】スポアワの「XLアメ確率アップ」本当に効果があったのか…?ナイアンの「○○率アップ」の信用の無さ

ポケモンまとめ
E5eh08LUYAAh0t1
182: 2024/02/27(火) 19:01:46.17
とりあえず100匹だけ送ったから結果貼っとく

試行数:伝説100匹(全部1匹ずつ送り)
PL20:13/51=25%
PL25:21/49=43%
---------------------------------
平均:34/100=34%

上がってえも数%かなぁ、このレベルだと誤差な気がするけど

201: 2024/02/27(火) 19:11:58.71
試しに送っても全然XL出ないなと思ったらやっぱりこのザマだったか

208: 2024/02/27(火) 19:19:24.70
@niantichelpjp
トレーナーの皆さん、本日のスポットライトアワーで、2点ほど問題が発覚したため、ご報告となります。
1、ピカチュウが出現する不具合が発生しておりましたが、現在は修正済みです。本日のスポットライトアワーではサンドとサンド(アローラのすがた)のみが出現します。#ポケモンGO (返信に続く)

@NianticHelpJP
@niantichelpjp
2、スポットライトアワーのボーナス情報に誤りがありました。ポケモンを博士に送った際に獲得できるのは「ふしぎなアメXL」ではなく「ポケモンのアメXL」となります。ご不便をおかけし、申し訳ありません

214: 2024/02/27(火) 19:32:35.94
>>208
事後報告とか火に油を注ぎそう

252: 2024/02/27(火) 21:04:12.14
>>208
てことはあれでXLアメ増えてる設定だったのか?
10体送ってXLアメ0みたいなパターンばっかで全く実感なかったけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました