【ポケモンGO】家族サービスを犠牲にしてポケモンGOやってる(泣

ポケモンまとめ
147: 2024/02/29(木) 13:27:31.08
家族サービスを犠牲にして頼み込んでこないだの日曜日だけガチらせてもらったから3月はガチれない泣
no title

152: 2024/02/29(木) 13:43:33.54
>>147
家族とポケモンどっちが大事だよ?
ポケゴは遊びじゃ無いんだよ?

154: 2024/02/29(木) 13:48:34.82
>>147
出産待ちの隙間時間に嫁さんから許可貰ってpjcsの予選ガチった人もいるし説得力が足りてないなそれは

153: 2024/02/29(木) 13:47:32.97
やっぱり家族とやってる人が多いのかな

155: 2024/02/29(木) 13:50:53.62
7年も経つとポケ活で付き合ってポケ婚してポケ活と家庭の優先順位とか価値観の違いで離婚する人もちょくちょく聞くわ
ポケゴ最優先ってのを捨てられない人は家族に捨てられる羽目になるんだろうな。いくら趣味が共通でも子どもなんてできたら切り替えていかなきゃ嫁の不満も溜まる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました