【ポケモンGO】おひろめ100回優勝が無理ゲー過ぎるのだが…!

ポケモンまとめ
485: 2024/03/01(金) 12:09:45.31
お披露目1位は6回だった。
全て田舎に旅行に行った閑散とした駅。
普段、街中で1位は無理ゲーだわ
no title
491: 2024/03/01(金) 12:16:44.76
そもそも俺みたいなクソ雑魚社会人には参加権すらねぇ
平日10時にどうやって置くんだよ、枠増やすか10:00-11:00まで20人みたいな感じで時間で区切るとかしてほしい

498: 2024/03/01(金) 12:26:58.05
>>491
秋葉原とかでも初日の夕方くらいまでなら空きあるから
ちゃんと情報仕入れてればどこにも置けないってことはないぞ

493: 2024/03/01(金) 12:18:44.50
お披露目1位を100回とか絶対無理だしもはやどうでもいいわ
それこそ100回参加とか1回でも1位を取るとかにすりゃいいのに運営がエアプすぎる

494: 2024/03/01(金) 12:20:15.55
かっぺが勝てる数少ない要素があってもいいじゃん

499: 2024/03/01(金) 12:32:55.31
まぁ置けても勝てないんですけどね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました