【ポケモンSV】テラスタル択で読み外して発狂する勢

ポケモンまとめ
no title
593: 2024/02/06(火) 18:49:18.30
テラスタルガチでおもんないな、テラス択を良いことにガOジ行動してくる奴が増えた
竈門オーガポンにハッサム出してきてテラスタル切らずにとんぼ返りとかされると本当にイライラする

596: 2024/02/06(火) 19:18:57.99
>>593
竈オーガポン受かる奴なんてあんまいないんだから相手の控え確認する意味でもそこは素直にツタこんでいいと思うけど
ハッサムに水テラスダブルウイングされる以外裏目ないっしょ

599: 2024/02/06(火) 21:05:30.29
>>593
最速スカーフハッサムならできるじゃん

600: 2024/02/06(火) 21:11:54.74
>>599
今どき耐久無振り居る?

601: 2024/02/06(火) 21:30:20.07
>>600
知らんがなやってるやつがいるんだからいるんだろw

604: 2024/02/06(火) 21:38:06.51
>>599
後攻とんぼ返りされたよ

605: 2024/02/06(火) 21:48:56.61
>>604
蔦コン押さないでイライラする意味がわからんが

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました