レジェンズZAで「真イベルタル」「真ゼルネアス」みたいなの出て来るのか?

64: 2024/02/29(木) 11:43:12.13
ゼルネアス パーフェクトフォルム
イベルタル パーフェクトフォルム
がSV末期の禁伝環境にZA必須になりそう

65: 2024/02/29(木) 13:23:01.11
ディアパルは信仰の対象だったし当時の姿の方が本物なんやでって言われても納得するけど
XYZ伝説が実は本編のは本気出してませんでしたとか言われたら当時のキッズは萎えんか?
俺は何の思い入れもないけども

66: 2024/02/29(木) 17:32:01.44
アルセウスと同時期ならデンボクみたいな思考というかポケモンとの共存に拒否的な奴がいて、終盤でそいつと戦う事になったりしてな

69: 2024/02/29(木) 18:11:39.33
デンボクは拒否っていうか厳しめの慎重派だっただけのような
荒ぶってた土地だしな
カロスは逆にポケモンを利用するタイプの悪役とかなんじゃない
古代兵器の生体エネルギーとか金が全てのフレア団とかから

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました