【ポケモンGO】「レイド後のリザルト画面は適当」これが理解できない人が居るらしい

ポケモンまとめ
49:(ワッチョイW f75f-UGby [2001:268:9a5b:e403:*])  2024/03/02(土) 20:24:51.22
俺のサブ垢が伝説レイド2088回やって
表彰979回

だいたい半分くらい表彰されてんのかな?
これでサブ垢だからね?w

no title

no title

50:(ワッチョイW f75f-UGby [2001:268:9a5b:e403:*])  2024/03/02(土) 20:34:53.75
本垢で伝説レイド3743回やって
表彰1596回

本垢は表彰がない初期からずっとレイドやっててこれだからほぼほぼ表彰されてるのかな?
君たちも強烈アタッカー取りまくってたらこうなるよ


no title

no title

145: 2024/03/02(土) 22:49:37.64
リーグでレジェンド目指すとかリーダーボード目指すのは分かるけど、強烈アタッカー目指してしかもそれを誇るって不思議。

課金してレイドはたくさんやってるけどリザルトなんて連打。誰が何取ってるとか自分の結果ですらどうでも良くて飛ばしてる。
だいたいレイドのリザルトなんて選出結構適当だよね。複垢許容してるし、安定して結果独占したいなら他を締め出せば良いし。
その程度で得られる結果に自己満足してるだけならまだしも他人に誇るのはかなりよく分からない。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました