【ポケモンSV】モモワロウさん、対戦で使えたらメチャクチャヤバそう

ポケモンまとめ
993: 2024/03/02(土) 10:31:45.59
モモワロウは使えるならランクマ出したいくらいには好き
GD47epvbEAAqQAd
994: 2024/03/02(土) 10:42:02.94
パオやイーユイディンルーが許されてるならモモぐらいええやろ感あるよな

995: 2024/03/02(土) 10:45:08.96
モモはグライオン系統のウザさだからその3匹が許されてるからモモも許されるってことにはならんと思う
というか特性がもうシンプルにウザそう

996: 2024/03/02(土) 10:49:34.44
常に鋼か毒の選出強要されるのはそれなりにエグい
一応呪いくろまなみたいなハメもあるし

7: 2024/03/02(土) 12:25:10.56
モモワロウも準伝じゃいかんかったか

8: 2024/03/02(土) 12:28:41.55
ダブルで2匹同時にどく+こんらんにしてくる化け物だからだめです

9: 2024/03/02(土) 12:29:02.31
さすがにモモワロウ強すぎるんで

10: 2024/03/02(土) 12:33:41.54
・フェアリーに耐性ある
・2体を毒混乱に掛けられる
・耐久つおい

化け物確定なんだよなあ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました