【ポケモンSV】受けルとかいう遭遇すると時間だけかかって何も楽しくない戦法

ポケモンまとめ
no title
325: 2024/02/02(金) 22:36:34.68
受けル野郎を完膚なきまでにボコると本当に気持ちいいな
無駄に時間使うだけでそんなに強くないのにあんなゴミ構築よく使うわ

326: 2024/02/02(金) 22:41:33.40
サイコショックを防御特防の耐久の低い方を計算してダメージ与えられる技にしてくれたらもっと受けル破壊が楽になるのにな

327: 2024/02/02(金) 22:46:33.06
>>326
それするならハバカミとサーフゴーから没収してからだな

330: 2024/02/02(金) 22:50:09.11
>>327
その2体から没収したら意味ないだろ
メガネハバカミだからサイコショックで固定されるとクレベースの処理だけはちょっと難しかった

339: 2024/02/03(土) 05:17:38.52
>>330
ハバカミこれ以上強くする意味ないよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました