【ポケモンGO】スポンサージムに「エピックレイド」の文字!公園でしか開催が無かったエピックレイドがスポンサージムでも可能に?

ポケモンまとめ
813: 2024/03/04(月) 15:53:42.18
そういえば特別なレイドバトルの表記がエピックレイドに変わった(スポンサーにもついてる)から次回からはスポンサーでもエピックレイド開催するのかもな

818: 2024/03/04(月) 16:17:32.59
>>813
EXジムが特別なレイドバトルでエピック開催地はスポンサー除く公園ジムな

825: 2024/03/04(月) 16:51:52.61
>>818
いや表記が変わったから今後エピックレイドがスポンサーでも開催されるかもしれないって話なんだが

830: 2024/03/04(月) 17:10:04.37
>>825
表記は昔から特別なレイドバトルだよ
ファミマとか苦情が来て開催できないだろうからスポンサーはない

833: 2024/03/04(月) 17:20:41.41
>>830
横からですまんが話が全然噛み合わないやり取り続けててワロタ
>>825はファミマも最近エピックレイドジム表記になったって話じゃね?
no title

837: 2024/03/04(月) 17:33:30.93
>>835
そういうことだな
>>825は表記変わったからもしや…と言ってる中で>>830が頑なに特別なレイドバトルだと言ってるのが面白かったw
そういや昔ファミマジムに18時から1時間だけミュウツー湧くイベントなかったっけ?

838: 2024/03/04(月) 17:33:51.24
>>835
言いたい事はそうなのかもしれんが相手の言う事聞かないで持論展開してるだけのヤバい奴は事には変わりないよね

835: 2024/03/04(月) 17:26:39.24
以前もファミマなどスポンサージムは特別なレイドバトルってエピックレイドが開催されたジムと同じ表記だったがエピックレイドは開催されなかったから単純に表記が変わっただけで今後もエピックレイドは開催されないと思うよってことだろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました