【ポケモンGO】東京でポケ活するなら今はどこが良いの?【2024~】

ポケモンまとめ
84: 2024/02/25(日) 13:58:13.35
昨日のレイド民を見ると
新宿…神奈川県民、西側のカッペ民、新宿のレイド爺レイド婆グループ
池袋…埼玉県民、板橋足立練馬のポケ爺ポケ婆連合大手、喧嘩上等民
秋葉原…千葉県民、オタク民、なぜかファミリー層多め、これもなぜか知らないけど制服着た学生も多め、他に港区女子子等雑多で他より若め
みたいな割合だったな
no title

57: 2024/02/25(日) 07:19:39.43
渋谷は車道が細いし車が遅いしで実質大通り以外は歩行者天国みたいでとても歩きやすい印象です
池袋や新宿などは道路を渡るために歩道橋やGPSが入る地下などある程度予習しておかないとまともにプレイできないイメージですがいかがでしょうか?
渋谷だけしか行ったことがないので思い込みは入っているかもしれません
よろしくお願いします

7: 2024/02/21(水) 19:37:23.24
100が欲しいなら東京駅付近が今は1番出る
なので東京駅付近うろちいてればいい。
ついで上野付近

ここが2大100スポットだから感謝しろよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました