【ポケモンGO】???「GBLでテンプレパ使うな!マイナーポケ見ると安心する!」←勝つ為にガチパ使って何が悪いの?

ポケモンまとめ
232: 2024/03/03(日) 21:24:22.24
Sハクリューランタベロに今日だけで4回も当たるか
これに弱い時だけ頻繁に当たりこれに強めの時には一切当たらないな、分かりやすいな

233: 2024/03/03(日) 21:51:31.88
新シーズン始まったばかりなのに砦ウツボプクリンの糞つまらんパーティ使ってるやつ氏なないかな
こちとら新技ありパーティ組みなおして14連勝してたのにこの糞パーティで止まったわ氏ね

278: 2024/03/04(月) 08:19:36.40
>>233
レート出る前だから使うんだよ。
レート出るまでは作業感半端ないからな。
俺は脳死甘甘使ってるわ

237: 2024/03/03(日) 22:01:57.80
空気読めないカスが大勢いるからな
俺も今日だけでプクリン砦ウツに2回あたったわ
こんなのとあたったら初心者いなくなるだろコレ

238: 2024/03/03(日) 22:06:37.65
むしろそういう構築使ってるのが初心者なのでは…?

242: 2024/03/03(日) 22:43:08.47
マグカルゴとかシャンデラとかいないの?
ピジョットズキンノズクにオーロットで立ち向かったりは?

ゆるゆるパに混じってレート出たらお会いできなさそうな洗練された立ち回りの方に3体残しで負けてしまった
トリデ、マンタインと組むならもう一体は何だろうか?

246: 2024/03/03(日) 22:59:52.47
>>242
コノヨザルかチャーレム

250: 2024/03/03(日) 23:17:44.68
>>246
成程、格闘に打たれ強いのは当然として地面に冷パン撃てて鋼にも強い
こちらはオーロットとグライガーいたから出さなかったのか
万に一つも捲れる気はしなかったけど

306: 2024/03/04(月) 18:49:15.52
テンプレテンプレ言ってる人はどんなの使ってんの?自分はランク11までここらへん使ってたよ。
no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました