【ポケモンSV】そういや「パルデア御三家の最強レイド」ってまだだよな?

ポケモンまとめ
no title
433: 2024/03/06(水) 17:11:24.54
安定の地雷マスカーニャだなw
トリフラしては死ぬことの繰り返し

437: 2024/03/06(水) 17:23:55.34
マスカーニャが今まで活躍したことあった?

439: 2024/03/06(水) 17:39:48.61
たまに変幻自在のタイプ次第でドヤ顔甘えるとか花粉団子とかできる
別にマスカーニャじゃなくていいのはそう

642: 2024/03/07(木) 16:44:19.72
マスカーニャって糞弱いけどレイドボス化したらトリフラで猛威を奮いそう

643: 2024/03/07(木) 16:57:23.19
ラウドボーンもひたすらC上げてきて強そう

644: 2024/03/07(木) 17:08:00.40
ラウドは半日も経てばもらいびなりあまのじゃくスキスワなりでヌルゲー扱いされそう

645: 2024/03/07(木) 17:13:39.38
自分が貰い火でも他の奴殴ってC上げてくるぞ
天然も消せるスキスワ天の邪鬼は良さそう

647: 2024/03/07(木) 17:20:43.81
てんねん奪った本人がてんねんになってC下げの恩恵受けられないのは玉に瑕

649: 2024/03/07(木) 17:42:48.73
パルデア御三家なんだかんだみんなレイドで使えるし最強で来ても面倒そう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました