レジェンズZAで御三家に選ばれそうなポケモンは?

ポケモンまとめ
312: 2024/03/07(木) 12:23:46.47
新規地方じゃないし混合御三家だろうけど
アルセウスのときのメンツからすると既存と異なる進化をして救済する(救済されきるとは限らない)のが副目的としてあると思う
救うべき悲惨御三家とは?
no title

313: 2024/03/07(木) 13:28:20.76
メガ無し6世代御三家

319: 2024/03/07(木) 17:50:52.72
>>313
ゲッコウガが実質メガシンカしたせいで扱いが難しそう

314: 2024/03/07(木) 13:35:19.14
チコリータ、ナエトル、ハリマロンから1匹連れて行っておくれ

317: 2024/03/07(木) 17:21:25.54
>>314
ナエトルはアルセウスでも御三家だったのに続投なのか(困惑)

318: 2024/03/07(木) 17:49:31.98
アルセウスの御三家はどういう基準で選ばれたんだ
不人気ばっか集めやがってさあ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました