【ポケモンSV】10世代はダイマ・メガ・テラス全部ありの対戦で混沌を味わってみたい

ポケモンまとめ
no title
359: 2024/03/05(火) 12:33:44.83
メガシンカは持ち物見えるようにしてほしいわ
トリックやすり替えが息してなかったし

360: 2024/03/05(火) 12:42:23.04
メガ石、Z石 パーティで持てるのは選出しない奴も含めて各1まで
ダイマ ダイ技のパラメータ向上はダイマ中のみ適応、ひるみやヘビボ等も通る
かつテラスも含めて全部はたき落とすやトリックの対象になる持ち物扱い

ここまでそれぞれ擦り合わせてもバランス取れてる気がしないからいっそ全部無しにしちゃえばいいのに
目玉要素って謳って登場させたのを悪い意味で通例化もさせちゃったから今更無しには出来ないんだろうな
無くしたんなら今度はポケモンリストラ止めろって言われるのも分かってるだろうし

361: 2024/03/05(火) 12:43:01.44
メガマークが見えてるとかね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました