「レジェンズシリーズ」はバージョン商法してこないから良心的

ポケモンまとめ
logo
344: 2024/03/08(金) 07:49:58.11
バージョン商法はアルセウス同様やらんのかな
もうそろそろ次世代ハード発表時期だしサブSwitch売りたいんだが
早くその辺明らかにしてくれ

345: 2024/03/08(金) 08:04:36.56
バージョン商法やらなかったのはレジェアルの高評価ポイントのひとつだから次作もそうして欲しいわ
ZとAで別バージョンやられたらスンッ…てなる

346: 2024/03/08(金) 08:38:39.54
通例だと新作を正式発表するときは2つの名称とそれぞれのロゴを公開されるから
公式が『Pokémon LEGENDS Z-A』と言い切ってる以上、それ以外のものは出てこないと思う

348: 2024/03/08(金) 15:36:47.77
ピカブイやってないやつ半年romってろ

349: 2024/03/08(金) 16:51:43.67
イーブイしかやってねーわ
ピカカスの方は買ってすらねーわ

351: 2024/03/08(金) 17:07:29.15
Switch初のポケモンでワクワクしてたけど見た目がショボすぎたからピカブイは買わなかった

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました