【ポケモンGO】ガチ覚醒「シャドウオーダイル」ハイパーで本領発揮

ポケモンまとめ
697: 2024/03/09(土) 10:35:09.20
ハイパー始まったしSカバ使ってみるか
何に刺さるかは知らんむしろお荷物になる予感しかしないけど

698: 2024/03/09(土) 10:40:10.42
カバは技範囲広いと言えば聞こえはいいけど火力も耐久も中途半端な奴は抜群突いてナンボだからな

699: 2024/03/09(土) 10:42:19.57
カバはスーパー向きのいたからちょっと使ったけど不一致岩は豆鉄砲過ぎるのに耐久なさすぎてやれんのかお前感しかなかった

700: 2024/03/09(土) 11:07:41.11
初日にカバと当たってこっちチルタリスでヤバいと思ったけど岩ウェザボのダメ低すぎて普通にゴリ押せてこれはないないと思ったな

701: 2024/03/09(土) 11:07:46.94
早速ハイパーでSオーダイル使ってみたが強かった
炎と水のワニコンビを組んだが、デンリュウがキツかった
FbAatLUUsAAT8Bm 続きを読む
タイトルとURLをコピーしました