【ポケモンGO】「続行リサーチ」色違い幻のポケモン目当てに新規も来るのに難易度高すぎるよな

ポケモンまとめ
200: 2024/03/05(火) 15:55:15.01
no title


続行リサーチの3枚目これかあ
グローバルはまた数が増えるだけって感じかな

217: 2024/03/05(火) 16:37:41.19
>>200
ミュウが初めてでなんかおかしかっただけでApex以降は、HOME送り目的のコレクターはこれだけの為に課金して終わりにすんなよ毎日遊べって感じのタスクだよな

331: 2024/03/11(月) 18:43:37.81
素朴な疑問なんだけど、シェイミのチケット買ったけどなんで苦労しなきゃいけないんだ?
シェイミに関連してるタスクに思えないし

335: 2024/03/11(月) 18:54:02.70
>>331
あくまでも長く遊んでもらうための引っ掛かりってことでしょ
シェイミはまだしも色ミュウとか金で買って即ホーム送りにされて終わりってされたくないんだと思う
株ポケとしては本編よりも利益率高いGOで稼ぎたいと思うし

336: 2024/03/11(月) 19:00:12.93
>>335
マジかー
レジェンズZAのために課金がんばるわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました