【ポケモンGO】GBL序盤、現状「レート2300↑」はレジェンド常連が削り合ってるレート帯、もう少しこいつらが上に行ってから本格参戦した方がいい?

ポケモンまとめ
886: 2024/03/10(日) 21:23:30.69
初期レート2063だったわ
春カップに逃げた
6H8sSxG

908: 2024/03/11(月) 03:23:33.06
123/225で2096
1900辺りかなと思ってたら意外と高かった

910: 2024/03/11(月) 08:18:52.31
もうハイパーの2100帯でマッチングも遅いし2セット後には同じ相手とあたるし、もう終わり近いな

911: 2024/03/11(月) 08:59:01.15
今の時点でレート2100とかレジェンドクラスしかマッチングしないだろ
一回なんかのシーズンで初日から毎日フルセットでやったらSNSでよく見る人としかマッチングしなくなって怖くて潜らなくなった記憶あるよ

917: 2024/03/11(月) 10:42:56.63
>>911
うそやろ?昨日レート開封したら2225で、そのあと2セットで2-8で2138まで下がったのは相手がレジェンドまみれだったのもあるんか?

927: 2024/03/11(月) 13:25:13.46
>>917
正解
この時期の22帯はレジェンド常連、しかも最終週を待たずして悠々達成する奴らしかいない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました