【ポケモンGO】今更始めようと思う。準伝捕まえるまでどんくらいかかる?

ポケモンまとめ
1: 2024/03/01(金) 11:48:41.55
あ。
no title

2: 2024/03/01(金) 12:13:14.46
人が集まるところに行けるなら、レイド寄生すれば始めたばっかりでも入手できんじゃないか

3: 2024/03/01(金) 12:29:06.92
なるほど、寄生しなきゃいけないんだ

4: 2024/03/01(金) 12:31:25.50
ちゃうお目当ての伝説やっとる期間に寄生や
ここ重要

9: 2024/03/01(金) 13:17:39.97
1時間くらいで伝説手に入ったよ
バレンタインの日に休みとってたんだけど彼女がインフルで遊びキャンセルされたから散歩してたんよ
そしたら普段人がいない公園で人だかりが出てて何かあったか聞いたら今日だけしかゲット出来ないとんでもないレアなポケモンがいるって
それ聞いてすぐインストールして公園のおじいさんおばあさんに色々聞きながら1時間後には変なピンクのおじさん手に入れた

10: 2024/03/01(金) 14:15:59.54
>>9
ありがと

11: 2024/03/01(金) 14:28:45.42
具体的にどのポケモンが欲しいの?

12: 2024/03/01(金) 15:12:42.79
今かるく見てきたけど、クレセリアとヒードランほしいな。

13: 2024/03/01(金) 16:22:29.06
じゃあ急いで駅前行けや

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました