【ポケモンGO】ポケスト申請「普通の掲示板」を否認する奴…これどこがいけなかった?

ポケモンまとめ
392: 2023/10/10(火) 03:22:10.37
リジェクトマンらしいやつが中野区の普通の掲示板を否認しやがった
最近ナイアンティックの公式見解も分からない掲示板否認するやつが前より増えてる
no title

393: 2023/10/10(火) 08:05:12.95
通報しとけ
確実に通る案件だろ

394: 2023/10/10(火) 08:17:37.09
「個人情報」だから貼ってる掲示物に
自治会員さんの名前が書いてある可能性もあるし、念のため撮り直しだな。
書いてなかったらただの嫌がらせだけど。

398: 2023/10/11(水) 06:58:39.23
>>394
どうせ電話番号は個人情報!でしょ
こういうのなんとかして却下する輩の思考なんて

395: 2023/10/10(火) 11:40:28.11
どこに電話番号見えるんだよ
拡大しても全然わからんぞ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました