【ポケモンGO】GBLやるのにWi-Fiとモバイル回線どっちが良いの?

ポケモンまとめ
no title
912: 2024/03/11(月) 09:12:25.78
22帯だけど2回回線絞り?と当たったわ
フリーズじゃないけどこっちの技1が数秒全然打てなくて一方的に殴られた
危険だわ先々進めると

982: 2024/03/11(月) 21:20:12.95
お前らがよく通信が云々とかプチフリで技が打てないとかクルクルがーって言う理由やっとわかったわ
はっきりいうとおま環
今日wifi回線じゃなくて間違えてスマホのモバイル回線でやったらそうなった
通信に文句いうやつは回線見直せ

983: 2024/03/11(月) 21:22:52.75
>>982
Wi-Fiの方が安定するものなの?

985: 2024/03/11(月) 21:32:08.72
>>983
そりゃモバイル回線と光wifi回線とじゃ速度や安定度が段違いでかわるだろ
実際俺は部屋の光回線wifiルーターに繋げてやってるけど一度も通信おかしくなったことないわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました