【ポケモンSV】もう一段階「進化」が欲しいポケモン

ポケモンまとめ
no title
197: 2024/03/10(日) 19:31:37.57
パルシェンはからやぶしてハバカミぎりぎり抜けないのが悲しみ背負ってる

209: 2024/03/10(日) 20:10:00.43
初代ではHP50防御180特殊85だったのでHPだけ低くてもそこまでバランス悪くはなかった

金銀で特攻特防に分かれた際に特防がガクッと下げられて、でも全てのステータスに基礎ポイント振れたからまだなんとかって感じだったが三世代での仕様変更がね

全ては三世代が悪い

210: 2024/03/10(日) 20:15:36.60
スキルリンクといえばチラチーノ最初はステラテクニシャンダイスが持て囃されてたけど普通にタスキスキルリンクお片付けの方が使いやすく感じてる

213: 2024/03/10(日) 20:24:30.97
>>210
あのステータスでタスキ無しとかギャンブラーすぎだろ

211: 2024/03/10(日) 20:17:42.36
そもそもチラチーノでアタッカーやるの無理あるからな

214: 2024/03/10(日) 20:30:24.33
石進化ポケモンが更に進化した事がないからパルシェンもチラチーノも進化する事はないんだろうな
ゲームの裏設定的になんか理由あるんかな?
メガ進化ですらエルレイドくらいだし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました