【ポケモンSV】今作のキャラは「イロモノ」が多い割にパっとしない

ポケモンまとめ
703: 2024/03/14(木) 11:22:24.36
SVの本編主要キャラのビジュアルがあまりパッとしないのに既視感あると思ったらドラクエ7だった
たまにしか出てこないちょい役にオタク受けいいビジュアルの美少女いるのも似てる
no title

707: 2024/03/14(木) 11:32:18.84
ナンジャモとか出番無さ過ぎてビビるよな
PVであんなに推してたの最早詐偽に近いだろ

708: 2024/03/14(木) 11:42:35.13
一番の違いはSVはペパーやスグリといった男キャラを重視してる部分だな
そのせいか某pixivとかそんなのばかり

709: 2024/03/14(木) 11:43:56.22
チリも実質男だしな
見た目も掘り下げも良好なキャラってひょっとしてゼイユだけ?

715: 2024/03/14(木) 11:58:17.40
>>709
ポケモンだけどオーガポンも
ゼイユタロオーガポンあたりだな

710: 2024/03/14(木) 11:51:38.17
BWからジムリーダーも明確に手に職つけだして、サンムーンや剣盾はジムの外でも会話する機会も多かったのにSVはコミュニケーション取る機会がほんと減ったな

DLC買わないとジム戦と再戦でしか触れる機会がない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました