ポケモンで「こいつ無理」ってなった苦手なキャラは?

ポケモンまとめ
477: 2024/03/14(木) 08:09:46.35
スグリとかヒガナみたいに不快にさせるだけの人間キャラ入れるのやめちくり
no title
480: 2024/03/14(木) 09:13:56.30
>>477
ヒガナは掘り下げが足りないけど、スグリは一番SVのテーマを体現してるキャラだろ

テラスタルは相性が不利な時、光を当てて姿とタイプを変えるもの→SVはスポットライトを敗北者に当てて、姿を変えて強者に勝つストーリーなのと
テラスタルセリフで変わりたいとか昔の自分はいらない言ってたストーリー後のテラスタルセリフで唯一ずっと変わらない宝物を認識してたし

483: 2024/03/14(木) 09:45:15.61
>>480
スグリの道具にされたテラパゴスがなんだって?
あんな奴との友情とかマジ勘弁だわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました