【ポケモンGO】金ジム自慢・艦隊自慢・砂の数自慢、なんの自慢にならない自慢

ポケモンまとめ
no title
535:(ワッチョイW 0dbb-3rJn [2001:268:9afe:909:*])  2024/03/15(金) 10:29:28.31
まあ、おまえらわかってると思うが今することはタブンネの巣に行くことだからな?

モンスターボールで十分捕まえられるよ
あいつはハイパーボールでもボールから出てくる
excellentさえ投げてたらモンスターボールでも普通に捕まえられる
辛抱強く、投げまくる
以外にタブンネ全然逃げないからとにかく投げまくれ
欠片使って1匹でポケモン60匹分砂が手に入る

536: 2024/03/15(金) 10:37:19.91
職業ポケモントレーナーさんは忙しそうですね

540: 2024/03/15(金) 10:50:26.53
>>536
ナイアンの養分奴隷の間違いやで

541:(ワッチョイW 0dbb-3rJn [2001:268:9afe:909:*])  2024/03/15(金) 10:53:54.85
>>536
このゲームは頭使えば1日で砂も360万砂貯められるゲームなんだよ?

君が砂360万砂を稼ぐにはポケモンを3万6千匹捕まえなきゃだよ?
それをたった1日で稼げちゃう
ちなみに俺の捕獲数は20万以下でPL49のライト勢やでw

no title

548: 2024/03/15(金) 11:24:11.06
艦隊自慢の他にも金ジムの数自慢とか砂の数自慢とか意味不明の奴居るからな
ポケモンGO無かったら迷惑撮り鉄になってた存在だわ

544: 2024/03/15(金) 11:05:22.45
スマホ2台両方に同じポケモン6体並べて強くなった気分にならないと満足できないんだよ、可哀想すぎる。

545:(ワッチョイW 0dbb-3rJn [2001:268:9afe:909:*])  2024/03/15(金) 11:09:06.22
>>544
2垢討伐出きるようになったら見える景色がまた違ってくるよ

捕獲数10万以下のサブ垢もこのイベント中には砂1000万に戻りそうだ~

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました