【ポケモンSV】テラレイドでオススメポケモンと言えば「マリルリ」だった。何で廃れたの?

ポケモンまとめ
311: 2024/03/14(木) 19:20:21.93
以前の最強リザードンはマリルリを使ってソロでクリアしたけど
今回やってみて何であのときマリルリにこだわったんだろう…と思いましたね
no title
313: 2024/03/14(木) 19:28:58.61
>>311
当時のマリルリってじゃれつくバグってたんだっけ

315: 2024/03/14(木) 19:35:43.23
じゃれは一撃で落とせてるようで急にHPが増えるやつだな全体的に腹太鼓カイナワンパンも流行ってたから
ダメ計おかしいんじゃないかって話にもなったけど表示がおかしくダメは回復後が正常ですって公式がコメしてた

316: 2024/03/14(木) 19:45:59.26
懐かしいなじゃれつくバグ
あれなんでだったんだ

317: 2024/03/14(木) 19:48:08.08
ただ表示がおかしくなってただけだから別に攻略難度が上がってたとかじゃないんだよな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました