【ポケモンGO】「何もしてないのに3回目のBANでアカウント停止になった!」←本当に何にもしてない?

ポケモンまとめ
388: 2024/03/14(木) 20:06:37.40
3月に入ってやっと30日のアカウント停止から
やっと復活したのにまたアカウント停止になっちゃった
(´・ω・`)もうやだ
pokego_1623757137_62201
390: 2024/03/14(木) 20:07:33.35
>>388
なにしたん

391: 2024/03/14(木) 20:07:35.05
なにしたんだ?

392: 2024/03/14(木) 20:12:09.44
・普通に位置偽装してた
・GPSメチャクチャでワープしまくってた
・スマホ内に怪しいアプリ入ってた

身に覚えのないBANってこれくらいじゃね

403: 2024/03/14(木) 20:37:22.52
>>393
リリース当時から偽装してるけど警告すらきたことないよ
BANとか警告来てる奴は怪しいツール使ってるだけ
ワープとか関係ないから

394: 2024/03/14(木) 20:15:06.89
偽装カス「何もしてないのにBANされた!」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました