【ポケモンSV】最強リザードン、マリルリで突破した記憶があるけど今やったら無理ゲーなんだが

ポケモンまとめ
184: 2024/03/13(水) 13:04:18.54
おそらく暴風で混乱してはらだいこで上がった筋肉で自分をぶん殴って退場したんだろうなってマリルリ見て笑っちゃう

391: 2024/03/16(土) 07:51:34.60
マリルリ使ってソロで倒そうとしたら全然太鼓叩けるターンなくてビックリした
ようこんなん紹介する攻略サイトあるな
GInmmlfboAAW36-
392: 2024/03/16(土) 07:53:32.42
>>391
暴風が外れること、混乱しないことをお祈りするゲームになるよな

393: 2024/03/16(土) 08:33:14.97
初期の攻略サイトなんて適当も適当だからな

394: 2024/03/16(土) 10:11:29.57
ニンフィアのはかいこうせんの方が楽だよなー

395: 2024/03/16(土) 10:26:46.83
マルチで見たマリルリは開幕しっぽをふる連打しててなるほどなぁって思った
一回死ぬまでに相手の防御下げるとこまで下げる作戦だったんだと思う
周りのスピードに全然ついてけなかったけど
どろかけも一死前提で積みまくったらはらだいこしやすいのかも

396: 2024/03/16(土) 11:35:39.66
>>395
マリルリソロでの作戦としては非常に有用だね
ひかりのかべ、どろかけ、はらだいこ、じゃれつくで(1乙前提で時間はかかるが)勝てる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました