【ポケモンGO】ワイ「このイベントで雪ポワの色違い取るぞ!」←結果…ポカポカ春陽気、タスクも渋い、しかも4種ランダム

ポケモンまとめ
57: 2024/03/16(土) 18:10:39.16
移動ついでにゴプラでクルマgoしてたら雪ポワのタスク拾ってたが雨ポワがまだ

59: 2024/03/16(土) 19:43:09.24
no title

誰もルアーでおkって言わないから察してはいたけど

63: 2024/03/17(日) 07:38:50.35
晴れと曇りしか出ないんじゃないかと思ってたけど、タスク3つで雨も雪も出た自分はラッキーだったんだな
先週、スキー場にいたけど、実際の天候が雪でもほとんど雪ブーストにならなかったし、雪ポワルンは全く見なかった
このコレチャレは難度高すぎ

>>59
昨日、駅のポケストが多い所でアイスルアーを複数焚いてる人がいたけど、こおりポケモンと晴れポワしか出てなかったわ
せめてルアーで出せよな

104: 2024/03/18(月) 18:42:33.87
イベント前:珍しい雪ポワルンが出る!色違いゲットのチャンス!(やる気まんまん)
イベント開始:ポワルンタスクでない、たまに出ても全然雪ポワが出ない、やる気失せる

最初から何も期待しない者が勝者

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました