【ポケモンGO】今週末土曜日は「ゲンシグラードンレイドデイ!」【3月23日(土)14:00~17:00】

ポケモンまとめ
602: 2024/03/18(月) 12:29:03.44
ゲンジグラードンってやっぱりだんがいのつるぎが無いと弱い?

すごい技マシン無いからそれで闘うしかないんだが 一応リーグはやってなくてレイドやジムバトルで運用目的なんだが
GIpLFPiWgAACQTD
603: 2024/03/18(月) 12:29:56.19
>>602
それなら地震でも何でもいいよ
GBLやるなら断崖なしはあり得ない

606: 2024/03/18(月) 12:34:02.37
>>602
威力的にはそこまで差はなくてじしんでもノーマルのトップに近い水準
使い勝手が全然違ってじしんは長時間動けない上に発生も遅い威力以外クソ技だけれど
だんがいは即発動で即動けるから実際使うとダンチ
まあすごわざが手に入った時にかえれはよかろ

607: 2024/03/18(月) 12:34:37.74
ジムで使うのならシャドウドリュウズの方が取り回し良い

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました