【ポケモンGO】ジム落としたら別色に横取りされたんだが?

ポケモンまとめ
746: 01/30(日) 11:41:25.24
愚痴らせて
寒い中公園でラッキーハピナス含む満タンのジムをやっと落とす所で横取りされた
ジム崩すダメージ率で置かせて欲しい
何度やられてもムカつく
no title
749: 01/30(日) 14:32:08.92
>>746
お疲れ様
私も事情は違うんだけど近くのジムが完全にチートに乗っ取られててウンザリしているところ
ジム周辺で絶対改良して欲しいこと結構あるよね

750: 01/30(日) 15:12:16.60
>>749
チート乗っとりも嫌だね
いつもいる人に占拠されるのも頃伐としてそうだしもう少しナイアンはやり方どうにかして欲しい

所でお散歩隊長ってどういうつもりでアップしたんだろ?
振り子を晒したいのかなんなのか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました