【ポケモンSV】今「キョジオーン」ってどうなってるの?

ポケモンまとめ
50: 2024/03/02(土) 19:22:33.46
キョジオーンを強く使える人って相当対戦上手いんじゃなかろうか、それか今って上手い人でもキョジオーンほとんど選出できない?
no title
51: 2024/03/02(土) 19:27:21.52
匿名TNがキョジオーンの使い方で特定されてたくらいにはセンス出るね

52: 2024/03/02(土) 19:29:08.60
キョジオーンや受けループみたいな塩や毒の定数ダメージで削るとか麻痺怯み狙うとかそういう害悪戦法するのやめよう

53: 2024/03/02(土) 19:58:05.10
シングル戦が世界公式戦に成らない理由に、受けルがあるなら
身代わり技禁止とか、調整すれば良いよな。
あとランク乗ってる人が全員カイリュー、ウーラオスとかつまらんので
色んなポケモンを使えるルールみたいなの作って、
年間通して勝利数が多い人がグランドチャンピオンとかで良いだろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました