【ポケモンGO】「俺はハズレ垢!ナイアンに狙われてる!」とか言ってる奴、FFFの総数どれくらい?

ポケモンまとめ
365: 2024/03/23(土) 18:04:26.56
この3ヶ月間で5、6玉レイド合計で軽く500回以上やってFFFはクレセリアのみ
不遇垢認定された結果がこの様
no title

367: 2024/03/23(土) 18:07:47.37
13戦やって星3が4体、EBFが最高とか引き悪すぎて泣けてくる

371: 2024/03/23(土) 18:17:29.12
>>367
13戦しかやってないんなら普通やろ
どうやって運が悪いって算定したん?

387: 2024/03/23(土) 18:59:08.63
無料分8回やって色違い3体出たわ(2体逃げられたが)
no title

395: 2024/03/23(土) 19:12:31.77
ポケgo界隈で一番の当たりアカウント持ちはつたゆきだな
知ってるだけでもジガルデFFE シャドウホウオウ100 ディアオリパル100 マスピカ色違い少なくとも2体以上

493: 2024/03/24(日) 05:01:43.51
グラカイ100ゲットできずに「俺の垢は外れ垢だ」と嘆いてる奴
これまでゲットした伝説の個体値100の数を調べてみなさい
トータルで見ればそれなりの数になってるはずだ

497: 2024/03/24(日) 06:08:41.54
>>493
いまだにカイオーガ100と出会った事すら無いが
アクジキング100は無課金で2体ゲットしてる
違う意味でハズレなのよ

498: 2024/03/24(日) 06:08:43.06
>>493
いまだにカイオーガ100と出会った事すら無いが
アクジキング100は無課金で2体ゲットしてる
違う意味でハズレなのよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました