【ポケモンGO】「強烈アタッカーは別にダメージ1位が獲得してる訳では無い」何度言われてもこれが理解できない人

ポケモンまとめ
832:(ワッチョイW ffce-Am1R [2001:268:9a32:f770:*])  2024/03/24(日) 23:56:41.20
ゆうても捕獲数18万のTL49のライト勢だよ?
サブ垢は捕獲数10万以下のTL46

ゲンシグラードンなら2垢で倒せるでしょ
おれなんてせいぜい強烈アタッカー独占する事と2垢討伐する事ぐらいしか出来ねえよ
no title
842: 2024/03/25(月) 00:24:02.66
>>832
ゆうても捕獲数18万のTL49のライト勢だよ?
サブ垢は捕獲数10万以下のTL46
 →
十分ポケモンマスターですよ!凄いです!
2アカでレベル49。。あなたが一週間にポケモンGOに費やした時間、年数教えて下さい。あと年齢。。
完全にサトシですよ!


ゲンシグラードンなら2垢で倒せるでしょ
おれなんてせいぜい強烈アタッカー独占する事と2垢討伐する事ぐらいしか出来ねえよ

ぐらいしか?なにに対して「ぐらいしか」なのですか?
強烈アタッカー独占てなんか意味あります?2アカ&チーム&メガシンカで容易に取れるものを記載する意味あるのですか?
毎回レイドする時、
「さて、今回も強烈アタッカー独占するか。。」
なんて考えて、かっこよくスマホ連打してるのですか?

なにの仕事してる、課金してる大人ですか?
ポケモン以外で自分が誇れるもの教えて下さい?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました