【ポケモンGO】仙台「チケは取れたけど宿が取れない」「宿は取れたけどチケが無い」

ポケモンまとめ
606: 2024/03/24(日) 23:39:28.24
日帰り余裕だろ
どんだけジジババやねん
no title

607: 2024/03/24(日) 23:44:50.47
観光もするなら泊まり必須だし
行ってすぐ帰るだけでいい人はそうすればいい

608: 2024/03/25(月) 00:14:40.92
昔の石巻イベは日帰りで参戦したぞ
夜行バスで糞寒い早朝着いてそのまま夜までやって電車で仙台行って新幹線だったわ
あの時と比べればかなり楽な行程よ

609: 2024/03/25(月) 00:17:49.57
と言うか1日で帰る前提なの?
流石に日帰り3往復とかしたくないし

610: 2024/03/25(月) 00:21:59.74
>>609
まだチケも宿抑えられてなかったんでな
チケ取れたら当日早朝に仙台向かって満喫探す予定
駄目だったら日帰りするさ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました