【アニポケ】サトシが「各地旅するコンセプト」を継承しなかったのは数年で主人公入れ替えするから?

ポケモンまとめ
920: 2024/03/23(土) 21:50:01.76
アニメに思うのはサトシが各地旅するコンセプト継承で良かったんじゃないか程度にしか思わんな
メダロットもそうだったけどアニオリ要素強くしていざゲームに来てくれてからのコレジャナイカウンターはかわいそう
no title
922: 2024/03/23(土) 21:55:00.77
行倒れてるコライドンをサトシが助けてパルデアを駆け回るストーリーがよかったか
ペパーはタケシポジな

923: 2024/03/23(土) 22:00:54.20
サトシって一応初代の主人公モチーフにデザインされてるし名前もゲーム内のデフォルトネームだから馴染みやすかったけど、
リコロイはゲーム本編と掠りもしない設定とデザインだから全然好きになれない

925: 2024/03/23(土) 22:01:51.86
サトシはコロナ給付金かなんかでやらかしたんじゃなかったか
それで終わらせたんだと思ってた

930: 2024/03/23(土) 22:07:49.74
>>925
単純に松本さん含めレギュラー陣の高齢化じゃね?
まだ仮面ライダーとか出てるから仕事はできるけど10代の少年声は難しいとかそんな感じで
ドラえもんやクレヨンしんちゃんも26年で声優交代してるしなんかの節目なのかもな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました