【ポケモンGO】実際の所「チームコラボ」使ってる奴って複垢不正勢が殆どでは

ポケモンまとめ
no title
24: 2024/03/25(月) 19:05:16.17
川沿いの夜間立ち入り禁止の行き止まりジムに置いてる位置偽装軍団がいつまでも消えない
最近は市街地でも複垢更地からの占拠してるの見かけるけど複垢が何かわからないから通報できない

170: 2024/03/26(火) 09:45:07.00
ナイアンは複垢以外でどうやってチーム組むこと想定してるんだろうといつも気になる
家族やまわりで遊んでる人いるなら気軽に組めるけど

174: 2024/03/26(火) 09:54:17.09
>>170
チームからフレンド申請って機能があるんだよね
見知らぬ人が現地で意気投合してチームやるとか、
あるいはこの前のアンバサダーだっけ?地域ごとに自主的にイベントやらせてそこでチーム組むみたいな感じじゃないかな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました