【ポケモンGO】GOロケット団に手こずる人おる?

ポケモンまとめ
GJoVlv7XwAAVGPf
537: 2024/03/27(水) 11:26:49.75
GOロケット団は少し前あたりから2体目に耐久力あるやつ置くパターン増えたのがうざいわ
それまでは大体1体目と2体目を技1でやって3体目に技2って感じだったけど
今は2体目にも技2を撃たないといけない事が多い

540: 2024/03/27(水) 11:45:53.40
>>537
1体目の技1の役割破壊がウザすぎる
ユニランがバンギラスにゴリゴリ技1で削ってくんのあれ何?
めざぱ格闘でも積んでんの?

552: 2024/03/27(水) 12:36:45.90
>>537>>541
前くらいからタイプに素直な構成やめて意地悪になったよな
それまでは悪く言えば単調だったからある意味新鮮だけどね
やっつけ作業でこなしたい時に意外性のある展開になるとめんどくさい

541: 2024/03/27(水) 11:51:02.64
ロケット団は最低でも2体目までは何か一つタイプの一貫性を持たせて欲しい
虫と悪の2タイプが出してくるポケモンによっては一貫性無くなるのが辛い

542: 2024/03/27(水) 11:52:54.98
ロケット団悪タイプいつも手こずる
何出せばいいんだ

547: 2024/03/27(水) 11:58:06.18
>>542
悪でうざいのはアロベトとスカタンクだからどろかけドリュウズでいんじゃね?
デルビルにも抜群とれるしラッタやコラッタもそのまま押し切ればいいし

543: 2024/03/27(水) 11:56:23.60
ロケ団悪には泥かけのSマンムーだしてるわ

544: 2024/03/27(水) 11:56:51.54
格闘じゃダメなの?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました