【ポケモンGO】ソロでの「星3シャドウレイド」に注意!「暴走したりしなかったり」

ポケモンまとめ
157: 2024/03/24(日) 15:18:07.59
何気に星3シャドウソーナンスレイドが楽しみです
オスメスの違いはレイド開始前にわかるしリト100欲しいからね
オスメスは基本拘らないけどソーナンスのメスは絶対無理

158: 2024/03/24(日) 15:29:01.44
あの唇は無理だよなw
ピカカスみたいに尻尾が違うとかならな

161: 2024/03/24(日) 19:15:35.52
シャドウの星3レイドは暴走なくなってソロで出来るからニューラとソーナンス楽しみ
星1と星3はリモパ使えればもっと良いんだけど

252: 2024/03/29(金) 11:43:14.58
星3のシャドウレイドが急に暴走するようになってるんだけど
そのせいでソーナンスに勝てなくなったんだが?
マジでキモいわナイアンそんなにリト100ソーナンス取られたくねえのかよ
no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました