【ポケモンHOME】調査リクエスト進めてるけど一番厄介な奴って何?

ポケモンまとめ
933: 2024/03/27(水) 22:12:30.99
バンクが終了するって今更ながら知ったんでHOMEに移そうと思ってるんだが旧作のポケモン連れて行くことで実績あるんだな
質問だけど、伝説系って配信のやつでも該当の世代で受け取った個体を送れば達成できるのかな?
no title

934: 2024/03/27(水) 22:40:53.43
>>933
バンク終了は正式アナウンスされてないよ
3DSのオンラインサービスが終了になるけどバンクは終わらないよ
遅かれ早かれバンクの終了も発表されるだろうけど

936: 2024/03/27(水) 23:39:48.31
実績はGTSで手に入れた個体でもokだから
そういうのをもらう方に力を入れてもいい

937: 2024/03/27(水) 23:55:21.21
>>934
バンクが将来的に終了って知ったから、だったすまん
>>936
昔おくりもので受け取って、そのままになってたのが居るからそれで行けるかなと気になったんだ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました