【ポケモンSV】ダブルでの「ガオガエン」ってそんなに必須レベルで強いの?

ポケモンまとめ
254: 2024/03/21(木) 18:05:00.10
ダブルやったことないしシングルもエンジョイ勢だからわからんのだけどガオガエンって今でも特別強いの?
解禁直後くらいのこのスレ除いた時はいかく無効特性やたら多いからあんま刺さらんみたいな話は聞いてたからSVではそこまで強いわけではないと思ってた
でもさっき情報サイト除いたら解禁からずっと3位の採用率だったんで結局強いんだろうけどどんな感じで刺さってるの?
lhjGtyl
255: 2024/03/21(木) 18:17:26.78
普通に強いし入れ得だけど上に行くほど通らなくなるパターン
当然対策されるしカミみたいなゴリ押しも出来ないから選出しない事もある

256: 2024/03/21(木) 18:48:18.11
刺さるというよりこいつがいるだけでパーティの安定性がかなり増す

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました